UA-187003004-10 忍者ブログ

私のそばにいる

秋色の心地よい温度差、熱や風邪の後に素早く合理的にクールダウンするには?

秋の昼と夜の温度差の変化が大きく、体の冷えや免疫力の低下により、人は非常に風邪を引きやすくなり、高熱状態になることも多いのですが、それは人体の防御機能を刺激することで、主な性能に返ってくるのです。 そのため、知らず知らずのうちに恐ろしい悪魔が体内に侵入し、心身の健康を損なうことのないよう、日常生活の中で高熱を無視することはできません。 このように、熱を下げるための日常的な軽い方法を把握することは、誰にとっても有益なことです。 医療用アイスバッグ、アルコールバス、ヒート&アイスパック、薬、カッピング補助など、日常生活の中で熱を下げるための良い方法がたくさんありますが、その中でも特におすすめしたいのが、カッピング補助です。

1.保温 高熱の出始めは、皮膚の毛細血管が明らかに閉ざされているため、悪寒を感じやすいので、解熱剤の使用は急がず、とにかく保温に注意してください。 悪寒の後に体温が急激に上昇した場合は、すぐに解熱剤を服用してください。

何濟公止痛退熱片

2.医療用アイスバッグで冷やす 医療用アイスバッグは、脳の血腫の腫れを和らげ、中枢神経系のソフトウェアを維持する効果があります。 具体的には、冷蔵庫から氷を取り出し、冷たい水の中に入れて端を流してから、手を温める袋に入れます。氷を入れた1/2袋を入れた火の水でも、ガスカバーをしっかりと口を覆って排出し、水が浸透していないことを確認し、患者の額や後頭部、頭と首、両脇の下などに置き、20分ごとに部位を変えて凍結の発生を防ぐようにします。

何濟公止痛退熱片

3.アルコール拭き取り風呂 エタノールを擦ることで、毛細血管の拡張の一部を作り、エタノールの揮発性効果を利用して熱を奪い、冷却の目的を果たすことができます。 物理で冷やすときに使うアルコール度数は上下30%。 70%〜95%のアルコールと水が1:1〜1:2の場合、ピュアグレインワインの設定も可能です。 擦る部位は、頭と首、後頭部、両脇の下、肘、内股、足首の付け根などですが、乳房、腹腔、手のひら、足の裏などは、副作用を防ぐために擦らなくても良いとされています。 アルコールスクラブの姿勢は、皮膚の薄い層が少し赤くなっている程度の優しいものにします。 寒気がしたり、顔色が悪くなったり、唇が青くなったりした場合は、すぐに揉みほぐしを中止し、寒さを防ぐためにマットレスをかぶせて保温し、小豆の砂糖水を少し飲むようにします。

4.熱や氷のパックをする 体温がそれほど高くない場合は、熱を下げるために熱を加えるという方法もあります。 熱く濡らした綿タオルで、患者の額や手足を常にこすり、体の熱を奪うようにして、熱が冷めるまで続けます。 ただし、体温が39℃以上になった場合は、熱を下げるために再び熱を加えることはせず、体温が再び上昇するのを防ぐために氷で冷やす必要があります。 湿らせた綿のタオルを額、手首、ふくらはぎに当て、その他の部分は服で覆うようにします。 氷湿布で体温が下がったら、湿らせた綿タオルをふくらはぎの上に置き、他の部分は服を着せておきます。 氷の布が体温になったら、一度交換して、熱が引くまで絶えず交換してください。 また、氷を布袋に包んで額に当ててもよい。

5.バス 温かいお風呂に入るのが一番気持ちいいこともありますが また、熱の症状を抑える効果もあります。 温かい熱湯でお風呂に入るか、濡れた綿のタオルで赤ちゃんを包み、15分ごとに交換してください。

何濟公止痛退熱散

6.液体を入れる 熱があれば、体は汗をかいて熱を排出しますが、熱があると、体は水分の過剰な流出による皮脂腺の機能をオフにして、それ以上の水分の流出を阻止し、体の熱を排出できなくなります。 解決策としては、暖かい水や、ビタミンやミネラルが豊富な果物や野菜のジュース、特にビートジュースやニンジンジュースをたくさん飲んで、水分を補給することです。 トマトジュースを飲むなら、自然度の低いものを。 高熱の期間中は、状況が改善されるまで固形物の摂取を控える必要があります。 逆流がもっとひどくなければ、氷を食べて熱を下げることもできます。 アイスボックスにフルーツジュースを注いで凍らせ、さらに氷室に赤ブドウやイチゴの苗を入れておくと、熱に苦しむ子供たちには特に喜ばれます。

7.冷やすための薬 体温が高いとき、体温を下げるための薬の適用は、薬の飲み過ぎや短時間での薬の常時服用を防ぐ必要があります。 解熱剤は発汗作用があるので、熱中症を起こしやすく、肉体疲労を起こしやすいので、薬を飲むときは、まず医師に相談する必要があります。 消化器系疾患の患者さんには、肛門に詰めて熱を下げる坐薬も使えますが、実際の効果も非常に良いです。

8.熱を下げるためのカッピングの補助。 医師が診断を確定し、具体的な投薬指導を行った後に、カッピングで熱を下げることができます。 カッピングの部位は、症状に応じて、専門の技術スタッフが対策を講じなければなりません。

温度変化の容易な発熱と寒さを識別するために、"寒さ "と "風邪の風熱"

プレスリリース(ニュースレポーター:劉波) 最近は気温の変化が激しく、そんな中でよく熱や風邪をひいている人がいます。 気を付ければ、風邪の症状も違いますし、風邪の薬も「風寒風邪」と「風熱風邪」に分かれています。 市中国研究病院肺疾患医師楊輝...


How can you best ensure a reasonable reduction in fever?

Wenn es um die Temperatur geht, sind die Menschen nicht mit ihr vertraut. Die Temperatur ist allgegenwärtig und gefährde...


How to prevent and treat colds? What should I do if I have a cold and fever?

Cold and fever are the symptoms of fever that can often be caused by a cold. A cold is mainly caused by a deficiency of ...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R