脂肪と言うものは肉体が守らなければならないと判断したところに付いてくるようです。
そう考えると女性の場合、男の人よりも下腹に脂肪が付きやすいのも理解できるところでしょう。
脂肪の代わりに守ってくれるものは筋肉ですね
nu skin 香港。
だから当然、筋肉を付けることが最大の効果を発揮します。
筋肉というものは齢に関係なく付いてきます。
その最大の証拠と言えるものがマラソンでしょう。
年配の方々が、これだけ激しい運動をしていることは信じがたいものがあります。
しかし、齢をとると、筋肉を付ける運動をすること事態がきつくなって来ます。
男女共通して下腹に脂肪の付いている方の多くが便秘症のようですね。
その解消に、1番効果的なのはお腹を中心に激しく動かす運動です。
例えば、激しいダンスとかバレーボールのアタッカーとか
nu skin 香港。
そこで今回は、通じも良くする簡単な運動の方法を書きます。
まず40~50センチくらいの棒を用意してください。
もし無ければ、100均(100円ショップ)で売っている棒でも物差しでもへなへなしている物でなければ大丈夫です。
ご自身の肩幅より4,5センチ短いものが最適ですね。
まず、棒の両端を掴み、“前へ倣え(ならえ)”をしましょう。
(先頭の“前へ倣え”ではありませんよ。)
脚は肩幅よりやや狭く立ちましょう。
(肩幅より広くても、くっつけてもいけません
nu skin 香港。)
あとは、その棒を掴んだまま背伸びをしたり、斜め前に振り上げたり、斜め前に振り下ろしたり、後ろへ反ったり、前に振り下ろしたりするだけです。