UA-187003004-10 忍者ブログ

私のそばにいる

ヨーロッパFBA海上輸送のメリット

European FBA Shipping は、欧州 FBA 貨物物流の最初のグループの 1 つであり、船舶を使用して海上貨物物流を実行し、國際海運運費店舗が中国から欧州の Amazon 倉庫に商品を配送できるように支援しています。 次に、自分に合った FBA の最初の物流を見つけるために、FBA 配送の利点を詳しく見てみましょう。

ヨーロッパFBA海上輸送のメリット

1. 配送価格が非常に安い

海上輸送の最大の利点は配送価格が非常に安いことであり、これにより荷主は貨物物流コストを大幅に削減し、製品の販売利益を最大化すデジタルフォワーダーることができます。 船便と比較すると、船便の価格は航空便の3分の1から4分の1程度でしかありません。

物流コストの削減には価格の優位性があり、多くの企業が物流コストの削減と商品利益の向上を図り、物流サイクルに応じて在庫計画や販売小包服務計画を配分することが海運業ならではの最大の魅力でもあります。

2. 大きな運搬能力

その主な理由の一部は、輸送車両の積載能力が大きいことです。 海上輸送に比べ、海上輸送の物流コストは安価です。 鉄道輸送やカタール航空に比べ、海上輸送は輸送能力が大きく、高速船では一般に30個以上の輸送用コンテナを搭載できます。 コンテナには約 18 トンの商品を積載できるため、クリッパーには少なくとも 550 トンの商品を積載できることになります。 多くの運送会社の航空貨物は、航空機倉庫の制限と腹部倉庫スペースの不足の影響を受けているため、輸送される品目は通常小さな布製の袋になります。 輸送のための広い耐荷重スペースがあり、複雑な構造とより重い正味荷重を備えた一部の家庭用家具製品は海上輸送が可能です。

3. オブジェクトの制限が少ない

欧州のFBAは航空機の安全確保とは異なり、海運業界では商品に対する制限が非常に小さく、商品設定権限には厳しい制限が設けられています。 貨物輸送の安全性については、主なリスクは気温と洪水であるため、品目に対する制限は小さくなります。 磁気や電気を帯びた商品は基本的に発送可能ですが、その他の敏感な商品については条件がございます。

関連記事:

美國FBA物流有哪幾種運輸方式?

墨西哥專線物流是什么?墨西哥專線物流有哪些?

メキシコFBA航空貨物の通関と配送プロセス

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R