UA-187003004-10 忍者ブログ

私のそばにいる

あなたの赤ちゃんのDHAは「基準値に達していますか」?

DHA は徐々に大多数の母親に受け入れられ、妊娠中に不可欠な重要な栄養素となりました。また、1980 年代および 1990 年代に生まれた母親の大多数は、粉ミルクの補助食品に加えて DHA を赤ちゃんに補給することがコンセンサスになりました。 3 歳までは、1 日あたり 1 カプセルの DHA が赤ちゃんの鋭い視力と素早い思考をサポートし、母親の間で最も話題になっているスタートラインに立つことができます。

DHA の子供に対する主な利点は、次のように簡単に要約できます。

脳の発達を促進し、赤ちゃんのニューロンが量と質において完全に発達できるようにし、神経細胞間の効率的な接続を促進しArachidonic acid (ARA)、子供の人生に良い知的基盤を築きます。

DHA は、特に 0 歳から 7 歳までのさまざまな知的発達の時期にある子どもの知的発達のレベルを促進し、子どもの観察能力、学習能力、言語能力を大幅に向上させることができます。有名なベッツの実験では、十分な量のDHAとARAを補給すると、子供の知能レベルが7ポイント向上することが示されています。

子供の視覚発達を促進し、網膜の発達を促進し、視力を改善します。明るい目とより優れた自然学習能力。また、近視や乱視にも一定の予防効果があり、子供たちが早くから携帯電話やタブレットに触れる機会が増えており、近視の予防は多くの母親からも評価されています。

また、多動傾向、鉛濃度が高い、鉄欠乏など、不注意、イライラしやすい、臆病で社交的でないなどの子どもの心の知能指数の発達を改善することもできます。

上気道感染症に一定の効果がありますが、これについてはほとんど言及されていません。

DHAは驚くべき機能がたくさんあり、当然価格も安くありません。しかし、母親は本当に最先端のものにお金をかけているのでしょうか?

DHA選びのポイントはARA!市場に出回っている多数の製品には純粋な DHA のみが含まれており、ARA は含まれていません。

ARAって具体的に何をするの?

ARA は n-6 多価不飽和脂肪酸であり、ARA は幼児期の必須脂肪酸です。 ARA は DHA の優れたパートナーでもあり、一緒に組み合わせると吸収率が高まり、脳の反応速度が向上し、知能が向上し、視力が向上します。

DHA + ARA の組み合わせは、知能と視力の向上において、DHA を単独で補給するよりも大幅に効果的です。

しかし、乳児や幼児では、体内でARAを合成する能力が低いため、発育の黄金期にある赤ちゃんにとっては、一定量のARAを補給することが知能と視覚の発達に役立ちます。

DHAとARAの科学的摂取?

DHAとARAはとても重要なので、どうやって効果的に摂取すればいいのでしょうか?多ければ多いほど楽しいではありませんか?この質問にはそう簡単に答えることはできません。科学的に摂取量を確保するだけでなく、赤ちゃんの体の栄養構造に偏りが生じないよう、過剰摂取を防ぐ必要があります。

世界保健機関および国連食糧農業機関が発行した合理的な栄養基準によると、乳児期の DHA の科学的摂取量は 20 mg/kg/日、AR​​A の科学的摂取量は 40 mg/kg/日です。 、DHAとARAの摂取量の比率は1:2です。

妊娠中の母親と赤ちゃんがDHA栄養補助食品を選ぶときは、製品の成分と成分について明確にする必要があります。 DHA/ARA の組み合わせは、単に DHA を補給するよりもはるかに効果的です。 DHA と ARA の最適な比率は 1:2 で、これは知能と視力の発達にさらに役立ちます。

関連記事:

孕媽必看!胎兒“餓了”會發出什么信號?

如何選到適合寶寶的奶粉?這5個指標很重要!

DHA到底是不是智商稅?解密DHA的真相!

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R