UA-187003004-10 忍者ブログ

私のそばにいる

酸っぱい豚肉はコールドミートとも呼ばれますが、どれくらい知ってい...

近年、市場に出回っている豚肉の価格は上昇を続けており、消費者も中国の豚肉に関する情報に注目することで教育水準を向上させています。多くのスーパーマーケットや肉屋の生鮮食品エリアでは、私たちの国で「酸っぱい豚肉」という言葉をよく目にします。多くの友人はこの質問に精通している必要はありません。そのような名前の肉を持つことの違いは何ですか?この記事の研究はあなたが理解するのに役立ちます。

酸っぱい豚肉は冷製新鮮肉とも呼ばれ、家畜を屠殺した後のデータ処理によって開発された肉の一種です。家畜が屠殺された後、そのうちの1つには乳酸、酵素が含まれており、一部の研究微生物では、肉の味を破壊し、細菌を繁殖させる可能性があります。サワードウ肉を処理した後、肉の乳酸成分が効果的に分解されて除去され、酵素と微生物の活動がある程度抑制され、肉の一部の知識人のレベルが絶えず変化し、それを達成することができますよりアクティブで健康的でおいしい効果。

新鮮な肉を酸っぱい肉にするプロセスは、現代の肉の衛生と栄養によって提唱されている技術です。屠殺された家禽および家畜が滅菌された後、適格な肉は凍結され、酸処理のために室温に冷却されます。酸排泄のプロセスは、肉に含まれる乳酸を水、二酸化炭素、アルコールに変換することであり、これらは体から排泄される可能性があります。この過程で、細胞内の高分子アデノシン三リン酸が酵素の作用でフレーバー配糖体に分解され、それによって肉のフレーバーが向上します。加工肉は、購入して消費するまで、摂氏0度から4度の環境で保管してください。

市場に出回っている生肉や冷凍肉と比較して、酢豚には独自の食用・貯蔵技術の特徴があります。核タンパク質であるアデノシン三リン酸は、中国の工業用脱酸処理後、冷たい新鮮な肉で分解され、最終的に一種のリン酸とヒポキサンチンを生成し、肉の風味を高めることができます。たんぱく質中のミオシンは酵素の影響でグルタミン酸を生成し、うま味や栄養素を高め、栄養成分を吸収しやすくします。調理指導では冷凍肉よりも便利です。解凍する必要はありません。生肉経済と比較して、一連の物理的および化学的指数の変化を受けており、切りやすく、魚やシュウ酸の臭いがなく、味がより豊かで美味しくなります。冷たくて新鮮な肉の文化は、比較的優れた感覚参加の経験を持っていますが、企業の輸送モードと情報ストレージの作業環境に対する要件のレベルが大幅に高くなっています。肉は、生産、輸送、販売管理の際に摂氏0度から4度の環境で保管する必要があり、購入後3日以内に消費する必要があります。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R