UA-187003004-10 忍者ブログ

私のそばにいる

完璧な硬化率と、より暖かい生活を送るために推奨されるベッドルームグッズ。

寝室は、我々は空間の問題の一つである異なる周波数を風扇仔使用して日常生活を運ぶようにすることができ、快適さは直接家の気分に影響を与える。その後、寝室の成果物は何ですか、私は生活の幸福のこの種の企業を高めるために役立つことができますか?

今日は、安価で実用的なベッドルームガジェット買床褥を8種類、おすすめしますよ。

ベッドサイドのシンプルなサイドテーブル

まず、このシンプルなサイドテーブルをお通渠 勧めしたいのですが、形がとてもシンプルで超使いやすく、ベッドの下にブラケットを挟めば、コップや携帯電話などの小物を置くことができ、かなり安定します〜。

ベッドがワードローブに近すぎる場合、ベッドサイドテーブルは、この小さな正方形は完全にまだ非常に実用的な、上記の問題を解決することができます、ドアを開くことができなくなります!最も重要なことは、ベッドがワードローブに近すぎるということです。

とろけるようなキャンドルの灯り

アロマキャンドルを使いたいけど、危険な直火が心配という方は、このキャンドルメルティングランプもおすすめです。 光の温度でキャンドルをゆっくり溶かし、アロマキャンドルの香りを漂わせます。 安全性が高く、キャンドルをより丈夫にすることができます。

また、ナイトライトとしても、とてもよく使えますよ。

オートヒーティングカップ

秋冬の寒い時期には、枕元にこのようなお湯を入れたカップを置くと、自動的にカップが温まり、お湯で目覚めることができるので、こちらもおすすめですよ〜。

粘着毛のローラーブラシ

これは皆さんご存知のはずですが、このスタンド付きローラーブラシをお勧めします。 このローラーブラシは、家の中のペットの掃除や、マットレスの糸くずの掃除に使うだけでもOK。 非常によく機能する。

4個セット

2つの推奨パラメータを持つ4点セットです。

まず、素材ですが、新疆ウイグル自治区のロングステープル綿を使用しています。 この綿の繊維は長く丈夫で、柔らかくて丈夫な布を作ります。 ロング・ステープル・コットンの品質は、エジプト綿やビマ綿に近いもので、後者は輸入品で高価格帯のものです。

自分への戒めとして、新疆長針綿花と新疆綿花は別物です。 新疆綿は普通の綿花、新疆長針綿は高級市場綿花の開発です。

2つ目は技術、ゼラニウムコットンの選択です。 ゼラニウムコットンは「コットン」と呼ばれていますが、コットンではなく、織物としてのコットンです。 特にカバー類は縫い目を少なくし、怪我をしないように丸く織るという工程があります。

裸で寝るのが好きな人は、この2点を認識することが特に重要です

ピロー

最近人気のラテックス枕は、首のカーブにフィットさせることができます。 しかし、ラテックス枕には2つのデメリットがあります。

寿命が短く、3年でもろくなり、臭いがする。

硬く、一晩寝ると翌日には耳から痛みが出やすくなる。

よりおすすめなのは、ラテックス枕と同じカーブを持つメモリーフォーム枕です。 メモリーフォームの枕はより柔らかく、首へのフィット感も高いです。 しかも、十分な柔らかさがあるので、耳の心配もありません。

また、価格面でもメモリーフォーム枕は有利です。 数十円で買えるので、10年間は安心して使えます。

キルト

私たちは掛け布団に慣れていますが、掛け布団は絶対にNGです。 掛け布団を選ぶときは、中綿の暖かさにもこだわりたいものです。 暖かい布団ほど、掛け布団は薄くなります。

自宅が寒く、10キロ以上の布団をかける必要がある場合。 それなら、羽毛布団を選ぶことをおすすめします。 暖かさではダウンが一番です。 3ポンドの羽毛布団は、12ポンドの掛け布団に匹敵します。

我々は適切な家庭での温度制御を行う場合、または春と夏のシーズンを通して使用することができ、より推奨される中国の大豆タンパク質の繊維キルト。 価格面では、大豆繊維の布団と綿の布団の差はほとんどありません。 しかし、暖かさという点では、大豆繊維の布団の方が優れています。

また、復元力も優れているので、数年後に板状になったとしても恥ずかしくありません。 2年に一度、"跳ね "が発生しますが、大豆繊維の掛け布団は、いつまで経っても同じようにフワフワしているのです。

サブクリーンハンガー

寝室には、しばらく洗わない洋服がいつも山積みになっています。 タンスに詰め込むだけでは、他の服を汚してしまいます。

専用の収納場所がないと、あちこちに投げ捨てられてしまい、散らかった部屋になってしまうんです。

このサブメッシュハンガーは、ご自宅の寝室で交換されることをお勧めします。 このハンガーは、このペインポイントを解決するために作られたものです。

トップは吊り棒のデザインを運ぶ、あなたが服を掛けることができ、端正さは、これらのすべての服が一目で保証されている、服もより便利である取る、以下は、ビジネス管理の衣類のすべての種類だけでなく、ストレージ機能のニーズを満たすために、ライン上の下に私たちのストレージバスケットに積み重ね、ズボン、下着製品などをぶら下げ悪い、バスケットです。

寝室に置くために購入される方も多いようです。 そこでデザイナーは、収納スペースを考慮し、ハンガーの幅を最大44cmと狭く設計しました。寝室はコーナーさえあれば置くことができます。

自分の寝室の設計に加え、自宅の玄関、バスルームには位置情報を記載し、帰宅時に脱いだ服や、着替えのないバスルームを収納することもできます。

底に滑車があるため、カゴを降ろすことも可能です。 洗濯物が汚れても、カゴを下ろしたり、ラックを押したりするだけで洗濯機置場まで行けるので、面倒な手間がかかりません。

洗面所に着替えるスペースがない場合は、メッシュの洋服ラックをもう一台置くとよいでしょう。

上にバスタオルやきれいな服をかけて、下を汚物カゴにして、小銭をどんどん入れて、最後にカゴを降ろした後に自分のランドリースペースに持っていけば、また引っ張り出して運ぶ手間が省けますね。

また、会社のオフィスに置いて、自分たちだけのエコノミーグッズを収納している人もいます。

シンプルでスタイリッシュ、多機能で見栄えのするサブクリーンハンガーは、家に置いておくだけでとても高級感があるだけでなく、家庭の幸福感を高めてくれますよ。

超広い空間、猫耳の滑り止め、強い耐荷重、ぐらつきのない頑丈な構造

汚物カゴは簡単に取り外して持ち運べ、大容量で "積める"!

厳選された製品素材、強度と耐磨耗性

優れた塗装工程、外側の防錆コーティング、より長い耐用年数、炭素鋼とのより強い設計!

上段は50kg、下段は100kgの衣類を吊るせる設計です!

お客様のニーズに合わせた様々なスタイルと仕様で展開

多くのバイヤーが絶賛し、誰もが素晴らしいと思っています。 さすがです。

このような高価な収納グッズは、私たちはビジネスのストレージのための "魔法のツール "のようなあなたの家を持っている必要があります!?

ホームライフをより快適に、そしてお部屋を華やかに彩ってくれますよ。

バスルーム、ベッドルーム、リビング、バルコニーに大活躍!

注目の記事:

寝室の幸福度を高める6つの素敵なもの...なんと、学生なら誰もが欲しがるものです。

8 artefacts de chambre à coucher qui améliorent le bonheur résidentiel : Je dois dire que c'est vraiment pratique et que je l'adore.

Ces 10 articles pour la chambre à coucher ne coûtent pas grand-chose et sont essentiels pour dormir.

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R