UA-187003004-10 忍者ブログ

私のそばにいる

水も油も使わない海鮮鍋は、簡単にできますが、火を通すのは簡単ではなく、濃くて美味しいです。


水や油を一滴も使わずに、魚介類や肉類、野菜や果物などの食材を何層にも重ねて鍋に入れて煮る、水なし鍋の店を作った人を見たことがある。 しかし、その後、鍋のシチューの厚いステンレス板を使わないと、水が底に貼り付かないという説明がずっと続きます。 これでは、底が抜けてしまうのではないかと躊躇してしまいました。

燒海鮮

最近試してみたところ、電気ポットの方がかかりがよく、逆に安心感がありました。 鍋屋さんの調理度は自動制御システムなので、貼り付けても貼り付けなくても、乾燥自体はいつでも電源を切って、周囲の湿度を持ってから全自動で開くように操作します。 野菜や果物の水分を底に入れておくだけで、無水鍋ができるのは大きな安心感がありますし、魚やエビなどの肉料理ができて、最初の味が濃く、素材そのものの味よりも一番おいしく感じます。

無水・無油の鍋料理店は、完璧を追求するのが当たり前で、裸の料理と言う人もいます。新鮮な食材だけを使い、技術的なことは抜きにして、調味料もあまり必要とせず、塩はあっても味は最初の食材の香りです。 また、最も重要なのは、右の材料だけが底を貼り付けることは容易ではないと押され、特に最終的にはアサリを入れて、調理された開いた口が内蔵の新鮮なジュースの排出後に表示されますので、調理されたラ、半分のホットポットの鍋の底も持っている、おいしい悪い。 きのこは最高に美味しく、冬瓜はとても柔らかく、上から下に向かって新鮮なジュースを十分に飲んでいます。

水も油も使わない海鮮鍋

原材料:冬瓜280グラム、トマト2個、マッシュルーム220グラム、海蟹2匹、大ロブスター400グラム、アサリ400グラム、生姜6切れ、塩スプーン1杯。

方法:冬瓜の皮を剥いて厚めにスライスし、鍋の底にまんべんなく敷き詰める。 一番下の層には、水の材料を入れなければなりませんが、冬瓜、できれば大根でも良いでしょう。

メロンの上に、スライスしたトマトを重ねます。

続いて、マッシュルームを敷き詰め、その上に塩をひとつまみ置いたら、鍋に火を入れ、機能ボタンを弱火にして、蓋をして3分ほど煮込み、鍋の温度が上がるのを待ちます。

続いて、ワタリガニを入れ、ショウガを数枚のせ、蓋をして、ワタリガニの爪の色が赤くなるまで5分ほど煮る。

蓋を開けて大きなオマール海老を素早く入れ、再び蓋をして海老が赤くなるまで3分ほど煮る。

エビが真っ赤になったら、最後にアサリを入れる。

蓋をして、すべてのアサリが開くまで5分ほど煮る。 ワタリガニとアサリは調理方法が異なり、まず大きくなり、次に小さくなります。そのため、肉質は柔らかく、若々しく古びていません。

ヒント:シーフードは新鮮なものを買わなければならない。冷凍は新鮮ではないし、水もない。 しいたけは、きのこの中でも最も水分量が多い数字なので、きのこを使ったこの料理には最適ですが、美味しくもあります。 野菜や果物に塩を加えると、加熱後の水分の出方が早くなりますが、これ以上は入れられません、塩辛いと美味しくありません。 魚介類は好みに応じて組み合わせることができ、貝類は最高、開口部には新鮮なジュースが入っています。

最初の味がとても良いので、鍋の素や酢の物をディップとして使うこともできます。

関連記事です

Nie jedz z żalem! Jakie jest 10 najlepszych potraw w Japonii, które jadłeś?

八種日式特色美食,除開豬排和壽司店大家還喜歡吃什么呢

彙總這些十分火爆的火鍋食材

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R