UA-187003004-10 忍者ブログ

私のそばにいる

フィリピン人のメイドとは何ですか?なぜフィリピン人のメイドはとても人気があるのですか?


「フィリピンのメイド」は、その名のとおり、フィリピンのメイドです。

聘請外傭中介費

フィリピン人の家事手伝いは、中国、香港、その他の社会の国々で本土企業を発展させる上で「法的地位」を持っていませんが、フィリピン人の家事手伝いは常に家事サービス業界の標準であり、一部の人々はステータスシンボルとしてのフィリピンの家事手伝い。

さて、問題自体に戻りましょう。

サービスの認識:

フィリピンの家事手伝いのサービス意識は生来のものではありませんが、フィリピン政府によって培われることができます。 (フィリピンはかつて奴隷の納屋が骨にある植民地だったと言われています。まず、フィリピンは世界最大の移動国の1つであると答えました。ほとんどのフィリピン人は、高度な専門的スキルと教育を持っていません。そのうち、人々は基本的なサービスに従事しており、国内サービスが最も多い。これらのフィリピン人は、国内サービス業界におけるフィリピン国内のヘルパーである。

フィリピンでは、国内産業への支援はほぼ「狂気」の段階に達しています。中学校や大学でも、女性の家事教育の育成に重点を置いた特別な家事コースが開かれています。さらに、短期間のハウスキーピングトレーニングクラスはいたるところにあります。

フィリピン人は「フィリピン人ヘルパー」を普通の仕事として使っており、仕事のせいでこの仕事が謙虚で「謙虚」だとは感じません!これはプロフェッショナリズムと呼ばれています!その家族の叔母を見てください。 ...。

さらに、サービスの感覚は、フィリピンの家事手伝いの収入の増加からも来ています。

比較して分析すると、フィリピンでは、地元の企業労働者の平均月収は1,700元であることがわかります。

現在、香港の外国人家事手伝いの最低賃金は4,310香港ドル(約3,712元)です。

シンガポールの現在の最低賃金は570シンガポールドル(約2826シンガポールドル)です。

今年4月上旬、日本はフィリピン人の家事手伝いを月給168,000円(約10,200人民元)で初めて「導入」した。

フィリピンの家事手伝いは「法的地位」を持っていませんが、まだこの業界に従事している組織がいくつかあり、基本給は6000-7000前後で、これも4倍です。

このような寛大なリターンに対する仕事への熱意がないのはなぜでしょうか。同時に、この所得格差により、より多くのフィリピン人メイドが海外に行くようになりました。

専門的なスキル:

これはナンセンスではありませんか!誰があなたの悪い人生を探していますか?

フィリピンでは、フィリピン人の家事手伝いのために非常に厳しい現地研修があります。フィリピンでは、真に資格のある国内サービスプロバイダーになるために、まず技術教育および技能開発機関によって認可されたトレーニングスクールに通い、合計218時間のトレーニングを受ける必要があります。スキルトレーニングコースでは、洗濯機、電子レンジ、掃除機などの一般的な家電製品の使用法を学びます。また、さまざまな布地から衣服を洗ってアイロンをかけたり、部屋を掃除したり、雇用主の好みに合った中華料理を作る方法を学ぶ必要があります。レシピによると、お年寄りやお子さんの世話など、指標、家族の肩書きなど。

関連記事です

信頼できるフィリピン人のメイドを見つける方法を教えてください。

ママは尋ねなければなりません、どこでフィリピン人のメイドを手に入れることができますか?

バオマは言った:どうすれば良いフィリピン人の家事手伝いを得ることができますか?

【Kabu-Go】Website:

www.kabu-go.com.hk

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R