UA-187003004-10 忍者ブログ

私のそばにいる

住宅ローンの金利は6.37%です。金利を下げるための実行可能な方法は何ですか?4つの提案


住宅ローンの金利は6.37%です。金利を下げる実用的な方法はありますか?現在、市営銀行のベンチマーク住宅ローン金利は4.9%、第1住宅ローン金利は15%上昇、第2住宅ローン金利は30%上昇、6.37%住宅ローン金利は第2住宅ローン金利に属するはずです。ハウジング。それでは、特定の側面について話しましょう。どの側面から実際に住宅ローンの金利を下げることができますか。

供樓利息

1.中央銀行の基本金利は同じですが、銀行の変動セカンド住宅ローンの比率が多少異なる場合があるため、適切な銀行を選択してください。以前、私たちの街の4つの主要銀行は、2番目の住宅ローンの金利を30%引き上げましたが、地元の「小規模銀行」預金事業は、わずか25%の金利を開始しました。したがって、私はいくつかの銀行、特に地元の「小さな銀行」に相談しました。各銀行の住宅ローンの方針はまだ異なっているからです。

図2。手元にたくさんのお金がある場合は、2番目のローンの前に最初の家を完済することができます。私たちの街のいくつかの銀行ローンは無担保です。つまり、最初の住宅ローンを返済する場合です。銀行はあなたを最初の家として扱うことができます。最初の家は2番目の家より10%から15%低いです。商業ローンは、最初の家を購入するために30%の頭金を必要とするだけです。

3.適切なローン方法を選択します。実際、この記事は実際にローン金利を下げるものではありません。しかし、あなたが正しいローン方法を選ぶならば、それはあなたに幸運を救うこともできます。ご存知のように、銀行の住宅ローンは、元本と利息が等しく、平均資本に分けられます。手元に十分な資金があり、過去数年間にローンを返済したい場合は、平均資本ローンを選択できます。平均資本ローンを前払いすると、貸し手にとって費用対効果が高くなるためです。早期に同等の元本が返済され、ローンによって生成された利子が少なくなるため、条件が許せば、偽装して金利を下げることができます。

4. LPR変動金利になることを選択します。2020年1月1日以降、住宅ローン市場の金利はLPR変動金利に応じて返済できます。いわゆるLPR変動金利リスクは一般に金利と呼ばれます。 18の銀行によって報告された金利。中国のすべての商業銀行の月次労働金利に従って、LPR金利は、国の1つで最も高く、どの会社でも最も低いものを取り除いて計算されます。残りの16の加重資産は平均されます。 。 5年以上の現在のLPRは4.65%です。この基準値に基づいて住宅ローンの政策金利を計算すると、住宅ローンの金利は約6.1%です。

現在のところ、住宅ローンの金利は他のローンに比べてまだ比較的低く、上記の直接金利引き下げ方法に加えて、預金の管理も可能です。

関連記事です

住宅ローンの金利が高すぎますか? 「家の奴隷」はこれらのトリック

多くの人は、前払いに加えて、これらの「3つの方法」が住宅ローンの利子を節約できることを知りません

住宅ローンの利子は元本以上ですか?銀行員:住宅ローンを減らす3つの方法、愚かなお金を与えないでください

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R