UA-187003004-10 忍者ブログ

私のそばにいる

自動車保険の改革:最も費用効果の高い自動車保険を購入するにはどうすればよいですか?この良心のガイドを受け入れてください


創刊号が発行された後、多くのファンが自動車保険の改革と自動車保険から利益を得る方法について尋ねるプライベートメッセージを送りました。

車 保險

それでは、第2段階では、自動車保険について話しましょう。自動車業界のベテラン@车静社を招待したという噂があります。

結論を見たいだけですか?テキストの最後に直接渡すことができます!

1.自動車保険改革はすべての人にどのような影響を与えますか?

今年9月3日、中国保険規制委員会は、9月19日に正式に実施された国境を越えた商業保険を調整する「自動車保険の包括的改革の実施に関する指導意見」を発表した。

一般的に言って、社会改革後、交通保険の役割はさらに発展し、強化されてきました。商業保険の全体的なコストを削減でき、補償範囲をより包括的にする必要があります。これは、自動車所有者の大多数にとって間違いなく朗報です。

具体的には、前期と比較して、自動車保険に以下の変更があります。

「強制交通保険」

責任限度額が引き上げられ、責任者の補償額が122,000元から200,000元に引き上げられ、死亡、障害、医療費の補償限度額が大幅に引き上げられ、財産損失の補償限度額は変更されていません。 ;

義務保険料は、地元企業の総合損失率の水準に応じて継続的に分析・調整することができ、最低生活費を50%割引することができます。

「商業保険」

車の損傷保険は、盗難と救助、ガラス保険、第三者が見つからない、水保険やその他の保険の種類を追加しました。これらはより包括的なものです。

第三者賠償責任保険の限度額は、最大500万元から1,000万元、つまり最大1,000万元に調整されました。

また、クレーム紛争につながりやすい免除条項を削除し、新エネルギー自動車保険、運転手・乗客事故保険、自家用車損保険、医療保険追加の対外賠償責任保険などの新型保険も登場します。

さらに、自動車保険料の改革は、良好な運転実績を持つ自動車所有者にとってより助長的です。

簡単に言えば、運転習慣が良く事故が少ない車の所有者は、より多くの自動車保険料を享受できます。一方、運転習慣が悪く事故が多い車の所有者は、自動車保険にもっとお金を払うことになります。

自動車保険の改革に加えて、費用対効果が高く、最高のタイプの保険開発をどのように選択するかは、自動車所有者にとって常に最も懸念される問題でした。

車を買うとき、多くの人がさまざまな保険に混乱しています。

4sストアで新しい自動車保険を購入する必要がありますか?完全保険は本当に最良の選択肢ですか?保険を購入する最良の方法は何ですか?

これらの質問に一つずつ答えていきましょう。

第二に、新しい車は4Sショップで保険をかけなければなりませんか?

車を買うときに多くの人がこの問題に遭遇しました。 4Sショップの営業スタッフは、初年度の保険を店頭で購入する必要があります。保険には種類が多く、値段も高いです。

今日、保険のソーシャルビークルを購入するための多くのチャネルがあります。たとえば、アウトレットを介した保険、電話自動車保険、知人代理店保険などです。なぜ4Sストアは、ストアで保険を購入するために必須の技術要件を必要とするのですか?また、店頭で年金保険に加入していなければ、車の値引きはそれほど大きくないと営業担当者はよく言っています。

この質問に答えるには、4Sストアの利益モデルから始める必要があります。

4Sの店舗は、自動車の販売だけでなく、自動車製品、自動車金融、自動車保険などの事業からも収益を上げています。業界経営の収益モデルは「1台の車と4つの食品」と呼ばれています。

新しい自動車保険は、自動車保険の利益モジュールです。

4店舗の保険販売には一定の手数料がかかりますが、その手数料は保険料の水準によって異なります。新しい自動車保険の保険料は比較的高いことが多く、4sストアは良好な手数料収入を得ることができます。

そのため、4Sショップでは、車を購入する際に、店内で半強制保険に加入する必要があり、すべてのリスクに対する保険も必要になります。

企業に対するこれらの2つの要件に関して、それが合理的かどうか疑問に思ったことはありますか?

まず、前号で述べたように、新車に保険がかけられていなくても、4Sショップで保険をかけなければなりません。これが4Sショップの「オーバーロード条項」です。

関連記事です

自動車保険の購入方法は?あなたの自動車保険が無料で買う価値があることを知らない!クレームを解決する人を見つけるのは簡単ではありません

自動車保険の購入方法と支払い方法は?古いドライバーがあなたを連れて行く

車はこれらの4種類の保険を購入するだけです、保険のセールスマン:もっと購入することは保険会社にお金を与えることです

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R