UA-187003004-10 忍者ブログ

私のそばにいる

スキンケアの正しい手順

美容好きな女子が好んで開発するものに、のス深層清潔 好用キンケアがあります。 何もしない状態で鏡の横に座り、生徒自身の顔を観察する。 ニキビが大きくなってしまったところ、人が余計な線を選んでしまったところ、肌色の問題が均等でないところ、いつも流れに身を任せたいと願い、ビジネスの対処法を考えることができます。 では、スキンケアの順番はどうすればいいのでしょうか?

適切なスキンケアは、肌トラブルを軽減し、老去黑眼圈 化肌や色素沈着の形成を遅らせ、健康で整った肌を私たちに与えてくれます。あなたの肌を守る方法をご紹介します。

ステップ1:クレンジング

まず、洗顔料でしっかりと汚れを落とし、手のひら收細毛孔方法 にのせて泡立てた後、顔に塗布します。

ステップ2:化粧水を使う

手のひらに化粧水をとり、やさしくパッティングしながら顔をこすって、化粧水を十分に浸透させます。

ステップ3:アイクリームを塗る

薬指にアイクリームを適量つけ、眼輪筋の方向に軽くたたきながら、クリームがしっかり浸透するようにマッサージしてください。

ステップ4:美容液を塗る

強力な美容液を使用し、顔全体にまんべんなく塗布します。 その後、美容液が完全に浸透するまで、下から上へ円を描くようにやさしくマッサージしてください。

ステップ5:保湿剤を塗る

美容液と同じように、保湿効果のある化粧水やクリームを顔につけます。

ステップ6:日焼け止めを塗る

日焼け対策は、スキンケアにおいてとても重要なステップです。 日焼け止めは、美容液や保湿液と同じ要領で塗ります。

特別なヒント

1.患者の皮脂膜を傷つけないように、暴力や過度のマッサージをしないこと。

2.日常の移動時には、日焼け止めを塗ることに加え、直射日光を避けるための物理的な保護が必要です。

注目の記事:

護膚品使用一個正確處理步驟和方法,日常護膚步驟要牢記

皮膚美容護膚法 你都知道哪些?

マスターすべきはこの5つのスキンケア研究法

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R