UA-187003004-10 忍者ブログ

私のそばにいる

国際速達郵便を送るのに、なぜ運送会社が必要なのですか?出荷のメリットは何ですか?

国際速達郵便を送るのに、なぜ運送会社が必要なのですか?出荷のメリットは何ですか?

ここでは、倉庫業を例にとって説明します。 配送は無料倉庫保管です。 これは駐在員の皆さんにとって重要なことで、毎回注文しても一度に来るわけではなく、たまに1、2個来るし、友人や家族が受け取りの手伝いに来れば、場所を取るので面倒なのです。 親エージェントは個々の貨物を引き受けず、仲間を転送するだけなので、倉庫業は行っていない。

国際宅配便は利用できるが、輸送のみで、一般貨物は1種類しか受けられない。 私たちの身の回りのようなものは基本的に受け付けていませんし、個人で宅配業者に郵送に行くのもお金がかかります。 コンテナ輸送は国際宅配便樂天JAPANと提携しているので、社内価格と遜色ない公式の割引価格が適用されるのです。 これにより、宅配便のコストを大幅に削減することができ、コンテナ輸送会社への制約も少なくなります。 機密性の高い商品を送るために、複数のチャンネルを用意しています。 結局のところ、保管とコストパフォーマンスを考えると、コンテナ輸送を受けるのが正解なのです。

まとめ~おまとめのメリットは?

緊密な顧客サービス体制、コンサルティングサービス、費用対効果の高いソリューションを開発するプロの顧客サービスチーム、小包が安全に目的地に届くよう全工程を追跡する物流情報などを持つことです。

(2) 写真確認で、梱包、開梱、計数、検査を記録するために全工程のビデオ写真。

(3) 倉庫サービス、コンテナ輸送会社が、国内の様々なECプラットフォーム上の出品者のショップから小包を回収するのを手伝ってくれる。

4 reunpacking、梱包サービ樂天JAPANス、コンテナ物流会社がある ボリューム重量を減らすように、その余分なビニール袋、カートンを捨て、統一された結合ボックスのパッキングの前に、あなたからこれらの小包のすべてを収集していない、と私たちは貨物それの多くを保存してください。

検査、リターンサービスは、国内のeコマースプラットフォームの商品むら、外国の商品へのメールの後に見つかった場合は、バージョンエラーが見つかりました、服自体よりも高価な分を返す、運送会社は、必要に応じて、あなたに商品、写真確認を検査することができます、あなたも不要な損失を避けるために、商品を返すのを助けることができる。

(vi) 価格が比較的安価であること。 一般貨物輸送業者は国際エクスプレス代理店であり、価格は公式サイトよりはるかに香港寄件返大陸安くなる。

注目の記事:

日本への乗り継ぎに最適な会社はどこですか? 日本への発送はどちらが良いですか? 日本への宅配便発送に最適なのはどれ?

タオバオで物を買って、日本に送るにはどうしたらいいですか?

海外から購入した商品は、どのように国内へ届けられているのでしょうか?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R