UA-187003004-10 忍者ブログ

私のそばにいる

一般的なローンウエディングの流れと食べ方

一般的なローンウエディングの流れと食べ方

芝生ウェディングのセレモニーフロー

芝生の結婚式の流れと一般的なホテルスタイルの結婚式のプロセス管理は大きな違いはない、さらに芝生の結婚式のプロセスはもっと簡潔なことができる、異なる社会環境の分析のために、人々の知覚に芝生の結婚式はもっと自由でリラックスして生き生きしているかもしれない、芝生の結婚式は一般的に次のワークフローの問題に従って、今です。

司会者オープニング

祝祷師は結婚式の雰囲気の魂です。祝祷師は開口一番、これから結婚式が始まるので、今日の主役である新しい身体の目を祝福するために、ゲストは不必要な雑談を止めてくださいと言います。 また、司会者の挨拶は、結婚式の厳粛さを演出するものです。

新郎の登壇

司会者のオープニングスピーチの後、新郎が紹介され、ブーケを持ったままメインステージに招待され、司会者の一部が新郎と交流します。

花嫁がステージに登場

花嫁は結婚式全体の中で最も目を引くヒロインです。 司会者に紹介された新婦は、レッドカーペットを歩き、バージンロードをずっと歩き、新郎の方へゆっくりと向かい、ステージに向かって歩いていきます。

共同玄関

新婦がゆっくりと近づいてくると、新郎は私たちに挨拶する必要があり、バージンロードの半分か3分の2のところで立ち止まり、新郎が片膝をついて新婦にブーケをプレゼントし、新婦はそれを受け取れないまま新郎を抱いて一緒に入場を挙げることができるのだそうです。 もちろん、この重要な分析工程をより簡単に管理したい企業は、省略することも可能です。

誓いの告白

結婚式では、新郎新婦がお互いに告白し、誓い合うという、中国でも西洋でも結婚式には欠かせない結びつきがある。 勇敢に分析する人々の前で、愛が明らかになり、人生が約束され、約束されるからこそ、結婚式は感動して涙することができるのです。

指輪の交換とキス

ベストマンとメイド・オブ・オーナーが結婚指輪を取り出し、観衆の祝福の中、2人は交互に指輪をはめ、抱き合います。 みんなが拍手をして、ホストもゲストも楽しい時間を過ごす。 これで、そんな芝生の結婚式の流れは終わりです。

上記の手順はすべて比較的簡単な芝生の結婚式のプロセスで、例えば、両親の二人の年長者が壇上で話し、新郎新婦がその場でお茶を変えることは言及されていない、カップルは自分たちの思うままに加減することができるのです。

もちろん、上記はよりフォーマルな芝生の結婚式のプロセスであり、プロセスの開始前後に追加できる多くのリンクがあります:結婚式の前に演奏するバンドの手配、いくつかのフォトスポットの手配と写真を撮るために使用できる様々な小道具の設定、「何かを見つける」「ダミー挑戦」の設定。 "何かを探す"、"ダミーに挑戦 "など、芝生ウェディングのための体験型ゲームです。 結婚式の雰囲気をよりアクティブに、より楽しくすることができますよ。

芝生の結婚式の後の食事戶外證婚場地はどうするか

芝婚式後の食事の悩みを解決するには? 屋外での挙式なので、芝生の挙式後にそのまま屋外で食事をする方法と、屋内のバンケットにゲストを移動して食事をする方法があります。

屋外で直接食べる

芝生ウェディングの最大の魅力は、自由でリラックスした雰囲気にあります。 また、結婚式の流れのアレンジに洋風を参考にするカップルもおり、ビュッフェ形式が多いようです。 芝生のオープンスペースでは、ウェディングスタッフが用意した料理や飲み物、デザートをデコレーションされた長いテーブルに並べ、挙式終了後に食事をスタートさせます。

ゲストは好みに合わせて料理や飲み物のメニューを選ぶことができ、新しく到着したゲストはグラスを囲んで乾杯し、一緒にグラスを掲げて飲み、幸福を表現します。

ご夕食は、中国屋内ワインバンケットに移動していただきます

また、午後に芝生で結婚式を行い、バンケットは室内で行うという方法もあります。 ホテルによっては芝生が併設されており 百日宴、それを借りることもできますし、ワンストップの結婚式場では芝生のスペースが用意されており、挙式後は数歩歩いて屋内の食事処に移動することもできます。

また、芝生を借りた場所が披露宴会場のホテル予約からある程度離れている場合、カップルは友人や家族を結婚式場に招待し、彼らの目の前で芝生のウェディングシーンを全て完成させるという選択肢もあるのです。

注目の記事:

アウトドアウェディングのためのニッチでプレミアムな上質な宝物は、オープンラーニングを展開するのに適している

アウトドアウエディングの準備中の行動段取りは、基本的に他のウエディング形態と同じですが、挙式当日はいくつか注意すべき点があります。

屋外での芝生ウェディングのための様々なオプションとアレンジメント

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R